読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

板倉宏

人名力 : 刑法学者の板倉宏さん、肺炎のため死去 83歳 - livedoor Blog
5 日前 ... 刑法学者として新聞やテレビにコメントを出すなど活躍した日本大名誉教授の板倉宏( いたくら・ひろし)さんが4月28日午前6時30分ごろ、肺炎のため神奈川県藤沢市の 病院で死去した。83歳だった。葬儀・告別式は5日午前10時から藤沢市 ...(続きを読む)


刑法学者の板倉宏氏が死去
刑法学者として新聞やテレビで活躍した日本大名誉教授の板倉宏氏が4月28日、肺炎のため死去した。83歳。(共同通信). あわせて読みたい. 坂上忍、番組内でお手柄 盗聴犯を警察に引き渡す「僕も驚いた」. 元に戻す. チーズがのってる大きなハンバーグが2つ!沖縄そば、厚 (続きを読む)

刑法学者の板倉宏氏が死去/日本大名誉教授
刑法学者として新聞やテレビにコメントを出すなど活躍した日本大名誉教授の板倉宏(いたくら・ひろし)氏が4月28日午前6時30分ごろ、肺炎のため神奈川県藤沢市の病院で死去した。83歳。藤沢市出身。葬儀・告別式は5日午前10時から藤沢市大庭3761、藤沢市斎場で。(続きを読む)

追悼! 全マスコミが重宝した名物教授「板倉さん」の素顔とは
刑法学者で日本大学名誉教授の板倉宏さんが4月28日、肺炎のため神奈川県内の病院で死去した。83歳だった。 司法試験考査委員なども歴任し、事件の解説などで新聞やテレビのコメンテーターとしても活躍。世間的な知名度はイマイチかもしれないが、ことマスコミ業界では (続きを読む)


千野志麻って車で人をはねて死なせてるのに書類送検ってどういう事ですか? 一般人...
千野志麻って車で人をはねて死なせてるのに書類送検ってどういう事ですか? 一般人だったら逮捕だよね。(続きを読む)